2016守口宿ジャズストリートにエントリーをお考えの皆様へ

2016-06-18


2015守口宿ジャズストリートはみなさまのご協力のお陰を持ちまして、成功裏に終了することができました。有難うございました。

 2016守口宿ジャズストリートは10月23日(日)・30日(日)に開催を予定しております。
昨年度のエントリーにおきまして、送付先をヤフーメールにしたことや、音源をユーチューブにアップロードしていただくことに起因したのか、エントリーを携帯電話などの移動体通信からされたことで容量の大きいメールが届かなかったり、フリーメールでヤフーメールが受信拒否設定になっていたりのトラブルがかなりありました。事務局としてエントリー確定までの作業に多くの時間を費やすこととなってしまいました。そこで今年から新たなエントリー受付システムを採用することになりました。
システムの詳しい内容や運用方法は、7月上旬にこちらのホームページにアップいたしますが、概略は下記の通りです。

○エントリーシステム

  1. 代表者を登録していただきます。
    ホームページのエントリーシステムのページから入っていただき、代表者を登録していただきます。事務局と相互にメールの送受信ができることが確認できましたら、お一人に1このIDを発行いたします。
  2. バンド情報を入力していただきます。
    1.のIDにてバンド情報入力画面をひらいてください。そこにバンドの情報(バンド名、編成、人数、楽器など)を入力してください。お一人で複数のバンドの代表をされている方は、複数のバンド情報を入力してください。
  3. エントリーしてください。
    1.のIDでエントリー画面をひらいてください。画面に複数のイベントが表示されている場合はどのイベントにエントリーするのかを選んでください。
  4. 音源を送ってください。
    1.のIDで音源送付画面をひらいてください。ご自分の音楽ファイル(PC、padなど)から必要な音源を選んで送ってください。自動的に事務局にファイルにアップロードされます。

皆様にやっていただくことはここまでです。あとは事務局で集計し、追って皆様に抽選の結果をメールにて連絡いたします。
当選者との当日までのやり取りは従来通りになるかと思います。

○選考方法
従来は全応募者の音源を聞いて、ジャズであるか、聞きに来てくれたジャズファンの鑑賞に耐えられるか、会場とのマッチングはどうか、などを勘案して審査しておりましたが、その結果、出演バンドが固定化してくる傾向が見受けられます。
ジャズを楽しみ、練習に励んでいるジャズバンドの皆さんに発表の場を提供することにより、ジャズの普及、底上げに資することも我々の活動の大きな役割かと思い、今年から全会場とも抽選といたします。但し、抽選で選ばれたバンドが我々の思いと異なる場合(ロック、ムード歌謡など)は、差し替えさせていただきます。

○お問い合わせ
エントリーシスティムにお問い合わせフォームは付いておりません。お問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームをご利用ください。但し、詳細発表までは、当該システィムに関するお問い合わせにはお返事出来かねますので、ご了承ください。

以上

守口宿ジャズストリート実行委員会 事務局


 Copyright(c) 2010 守口宿ジャズストリート All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme